精神工学研究所

がんばっている人へ、がんばりたい人へ

*

「 月別アーカイブ:2020年12月 」 一覧

40歳からの頭が良くなる方法 坂口杏里さんにお教えしたかった

40過ぎたら頭は悪くなるばかりだ!   最近物覚えが悪くなった、40過 …

マインドフルネスで有名なスティーブ・ジョブズなぜ癌で死んだ?瞑想はあなたの願望を叶えるか?

マインドフルネスの有名人   マインドフルネスを行っていた有名人と言え …

田舎でも起業できるのか?にお答えする成功例&まとめ3つ

田舎でも起業できるのかと考え始めたあなたに 例えば、女性28歳 都会に就職 OL …

指先(足・手)の冷えは放って置くと危険おすすめ対策法あります

  2020/12/18    人生の悩み

ふとんから出たくないよー いつも「下半身が冷たい」! そういう人は、夏なのに冷え …

自殺する原因「悪い方へレーザー」とは?

  2020/12/17    人生の悩み

普通に生きていたら   自殺したいと思ったこと、私はあります。 普通に …

運を良くする簡単な方法 知って驚いた!

  2020/12/16    人生の悩み

運が悪い人は悲惨な人生   コロナが再流行。 いったいどうなるんだろう …

コロナが怖ろしい人が叩かれるのはなぜ?社会不安の心理

  2020/12/15    人生の悩み

怖れる人が叩かれる またコロナが再流行していますね。 いったいどうなるんだろうと …

コロナで不安になる⇒怒りが溜る メカニズム解説

  2020/12/14    人生の悩み

どうなるんだろうと不安 この時期、またコロナが再流行していますね。 最流行です。 …

コロナがまた流行している理由とは?おまけ(あなたが金持ちになれないワケ)

  2020/12/13    人生の悩み

 なぜ、コロナが二度も三度も流行するのか? この時期、またコロナが流行しています …

コロナで不安になっている気持ちを「完璧に」消す方法とは?

  2020/12/12    人生の悩み

コロナで不安 人生がうまくいかないと思い悩むこと、ありますね。 特に今のようにコ …